2011/10/17

おしまいライブ

ぶつぐです。
京都市北区『物々交換喫茶こしかけ工房』ついに閉店。
その最終日、総勢15組によるお祭りライブ!














風の又サニー
















柏井銀路

























D.Dコーヒー颯爽と登場。







































岡沢じゅん















こしかけの最後を見届けようと集まったひとたち。
それに応えるようにして熱のこもったパフォーマンスが続いていきます。

会場全体が柔らかな雰囲気に包まれていました。
















スーツで登場尾上一樹。パントマイムを披露。


























!?


















ののみとテツヲ















ののみ
























落語・桂二葉『道具屋』


うたやらパントマイムやらダンスやらなんやらで
9時間(!)に及んだ大イベント。楽しかった。

初めて伺ったのが今年の5月。何だか不思議な縁でした。
店主のありさん、長い間お疲れさまでした。


寺山修二『半分愛して』がループしています。
またどこかで会いましょう。


さらばこしかけ工房!














ぶつぐセットリスト(弾き語り)
M0.イントロ
M1.かなしいうた
M2.リリアンベイビー(TV.not.january)
M3.東京ブロンクス(いとうせいこう&TINNIE PUNX)
M4.かりぱくのともだち




0 件のコメント:

コメントを投稿