2011/10/21

ガソリンの揺れ方。怪物のやりかた。

ぶつぐですよ。

最近はストーン・ローゼズ再結成の知らせでひとり盛り上がっております!
ライブは上手くなっているのか・・・。そこが心配。


それはさておき、今回は僕が行っているもう1つの活動
『やるせない怪物博2011』の紹介です。


ざっくり解説すると人の不安を聞き出してそこから怪物を描くというワークショップで
やり方はこんな感じ。


















とあるきっかけで1年前くらいから始めました。
知り合い・友人から始めて昨年末には四条烏丸のこんなところでも開催。

kara-Sスタッフブログ『-年の瀬に、あなたの不安とコンニチハ-やるせない怪物博2010-2011』

kara-Sのみなさん、ご協力ありがとうございました。
こんな雰囲気でのんびりとやっています。

今年に入ってからも京都芸術センターやこしかけ工房などでぽつぽつやらせてもらい
来る来月、大阪府高槻市で行われる芸術祭『第11回 高槻アート博覧会』での開催が決定しました!


『やるせない怪物博2011~晩秋~』※
日時:11月12日(土)11:00~16:00
会場:第11回高槻アート博覧会 高槻センター街 中央エリア

※材料費が300円程度掛かります

詳しくはこちら
第11回高槻アート博覧会HP


今回は初の大きなイベント参加ということもあって

SHAKE ART!WEBにて広告を出して頂いたり
フライヤー大量増刷で関西各所に配布中でございます。

見かけたら「これが・・・噂の・・・色渋!お線香の箱?」とか思いながら手に取ってみてくださいね。


現在生まれた怪物は80体とちょっと。
年内に100体描いて何か形にしたいなー・・・と考えてたりします。
図鑑とか。

開催まであと1ヶ月・・・もないか!
22日!
大阪ではどんな怪物が生まれるのか・・・。


ローゼズよりいいライブしたい。


お待ちしてまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿