2011/11/07

やるせない怪物博2011-晩秋-

ぶつぐです。

京都にしては珍しくやっと寒くなってきました。
てかもう11月なのかよ!あー犬なでたい。


それはさておき
大阪・高槻市では1日から第11回高槻アート博覧会が開催中です。
やるせない怪物博はいよいよ今週末!!


『やるせない怪物博2011-晩秋ー』

日時 11月12日(土)11:00~17:00※
会場 第11回高槻アート博覧会 高槻センター街商店街 中央エリア

参加費300円

「あなたの不安描きます。」不安×おしゃべり×らくがきの対話型ワークショップ
今宵、お前の怪物が目を覚ます!


※終了時間を1時間延長しました。フライヤーと違いますがゆっくりお越しください。
その他当日はウィンドウアート・ライブペイント等たくさんのイベントが開催されています。
詳しくはこちら→『街がまるごとミュージアム!高槻アート博覧会HP』

フライヤーは京都市内のお店・ギャラリー・高槻市各所・ぶつぐ手配りなどで配布中です。
配布情報はTwitterとかで更新中。
見かけたらぜひ手にとってみてくださーい!














なかなか晩秋らしい季節になって来ましたね。
早く扇風機しまわんと・・・。

それではお待ちしています。
老若男女!混まない程度にきたれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿