2012/07/28

お知らせと報告~2012夏~

ぶつぐです

梅雨明け!夏!そんで今日からフジロック始まりましたね。
あししくんはしっかりやれただかしん。


それはさておきお知らせとか報告です。

ワークショップ『やるせない怪物博』
今年も高槻アート博覧会での開催が決定しました!

ありがとうございます。2年目もよろしくお願いしますね。
わーい!詳しいことはまた後日。



23日から奈良県の天理医療大学の授業に参加しています。
「生命と芸術実践演習」という演習科目で
学生がグループで考えた創作ダンスに音楽をつける役目を仰せつかりました。

1ヶ月かけて考えただけあってどのグループも凝りまくってます。
現在、映像を見返しながら構想中…

本番は夏休み中の子供たちが観に来るそうなので
音楽の方は難しくなり過ぎないように
ダンサーと観客の間に入るイメージでできたらなーと何となく考えてます。
来週、月曜日に発表です。

















パソコンめっちゃ古いんですよ。
買い換えようかなぁ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿