2012/08/30

ローリンローリン音楽祭

8月19日(日) 西院ウーララ
中西彦助企画『ローリングひまわり音楽祭』

真夏の炎天下ど真ん中・・・西院に京都の猛者5組が集結!!
みたいな企画でした。





















会場では首謀者・中西彦助の無料音源『ローリングひまわりep』を配布。
ジャケットデザインから音源の録音~マスタリングまで制作させてもらいました。
手にとってもらえたでしょうか・・・。



18時半の開場と共にライブスタート!














首謀者・中西彦助。サックス奏者とコラボ。

















ビートルズカフェ。今は亡き京都伝説の王将・ビートルズ王将のマスター。


















キーボードで参戦の今村大祐。またの名をポセイドン今村!



















3人編成で登場のコミック。この日を境にしばらく活動休止。
貴重なライブでした。

















そして私ぶつぐ。だんだんアコギが様になってきましたね。
いつもの感じで数曲やりました。  

















そしてこの日の目玉・中西彦助スペシャルバンド。(ドラムで参加。)
3曲を演奏。実はドラム初披露だった気がする。楽しかったー。

そんな感じで久しぶりに出番以外にもがっつり
参加させてもらったライブでした。

頑張り過ぎたせいか、悪化した体調で
中途退場したのが残念だったけど、濃密な時間だった。


皆さんありがとうございました!

ウーララではまた10月にライブします。
まて続報!

それでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿