2012/10/13

開設します

1ヶ月も更新が空いてしまった。

日記に書きたい事はたくさんあったんですが、最近はお知らせしたい事も増えてきて
時間的に書きたくても書けない便秘的状況が発生していたのだった。
まぁ頑張って全部書けよっていう話なんですけど、日記が告知だらけになるのもどうなんだ!
という気持ちと、最近もっと日記らしい日記を書きたい願望が強まってきていて
「何か上手い方法ねぇかな...」と色々考えていたのがこの1ヶ月だったのでした。

「それならしょうがないよ~」ヽ(´o`ヽ(´o`ヽ(´o`; ←やさしい人たち
いやしょうがなくねぇよ!
という訳でこうしました。














【Information】http://btginfo.tumblr.com/

広報用のtumblerページを作りました。ブログと分けます。
これからのイベント告知・更新情報などは
こちらでお知らせしていく事にします。よろしくです!
タンブラ~を本格的に使ってみる事にする。使い方あってんのかなぁ。
ただ管理はスゲー簡単。便利!

このブロクでは今まで通りの活動報告に加えて、
もう少し細かい事とか個人的な話も書いていこうかと思います。
取り敢えずまずは怠けて溜まってる夏くらいの話から...

便秘解消ーーッ!


【おまけ】
















インフォページのトップ画候補いろいろ。
(封筒の裏に描いてるあたりやる気の無さを感じさせる作品。)

0 件のコメント:

コメントを投稿