2012/10/24

灰暗い水の横から

3日くらい前から外でギターの練習を始めた。前回のライブがあんまり納得いかなかったのと、最近突然路上ライブをやり出した友人に少しだけ対抗する気持ちで始めた。

近所にあるデカい池の脇で深夜、街灯下のベンチに座って練習。それの灯りが点々とついてる意外は真っ暗で、たまに池の周り(2kmくらいある)を走るランナーとか、夜釣りをする人が横切って行く以外は人気も殆ど無し。たまに魚が跳ねて、一昨日は鹿がいた。思ってた以上に静かな場所で気に入った。

部屋の中で黙々とやっているよりも空気に触れている感じがして良い。しばらく続けようと思った。

これからは隣人に壁をドンドンやられる機会も減るであろう。
やったね!
(今まですいませんでした。)

10月24日


0 件のコメント:

コメントを投稿