2012/10/18

昨日のLiveは

西院Music Cafeウーララ無事終了しました!
結構な雨でしたが、ビショビショになりつつも足を運んでくれたお客さんに感謝。
ありがとうございました~。

共演した3組もそれぞれに出色があって面白かったです。2人組のユニットっていいなぁ 。

リハーサル中、PAのケンジさんが曰く、僕の使用してるアコギ(Gibson-LG1)は「本番前に30分くらい弾き込んだら鳴りが良くなる」との事。
特に硬めのピックで叩くイメージで弾くと、本来の音が出てくるらしい。

割とその辺はボーッと使っていた(怒られそう!)のでいい事を聞いたなぁとかひとごとの様に思ってしまった。
楽器の特性。研究せねば。

終演後は階下のバーで彦さんと少し飲んで帰宅。カウンターのヒカルさんは大学の15年くらい上の大先輩だった。
京都に根付く精華スピリット(破天荒系)を見た夜。また行きたい。

今日は夕方から大阪・高槻市へ。
アート博のパンフレットが完成したみたいなので取りに行ってきます。各地への発送作業も同時に始まるそう。いよいよですね。

発送分だけで30000部あるらしい。
グヘー!
少しだけ袋詰め手伝ってくる予定です。
終わるのかなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿