2013/04/11

アンチョビスケット発売!

昨日遂に全国発売されたらしいThe Mashikoの1st mini album『アンチョビスケット』
その雄姿をこの目で確かめるべく本日はタワーレコード河原店へ行って参りました。

なるべく興奮を押し隠しつつ店内を探すと西側の邦楽棚・インディーズの入荷コーナーにバッチリ展開されているアンチョビスケットの姿が!

ジャケット制作を依頼してくれたギターのあしし君とは長い付き合いなんですが、彼はいい奴ながら結構な適当野郎でもあるので「本当に発売されるの?」と内心最後まで疑ってたりもしてたんですが、本当に出てました。良かった~。

入稿がバタバタしたりして最終的なデザインの確認が出来なかったのが心配だったけど、諸々しっかり出力されてるのを本日無事確認。これでやっと肩の荷が降りた気持ち。

昨年のフジロック出演。そして今回のCD全国リリースと着実に歩みを進めている最近のマシコは、1人の音楽ファンとしてだけでなく、同世代の作り手としても大いに背中を押されます。
大変だったけど一緒に出来て良かった。
改めて発売おめでとう。

恐らく関西では東京程の派手な展開はないと思うけど、僕が偵察に行ったタワーレコード河原店ではしっかり試聴機に入っていたので未聴の方も是非。
(来週からオンラインレンタルも始まるそうです。TSUTAYA ONLINE http://bit.ly/XKkKOd)

やーさすがにテンション上がっちゃった。
羽ばたき散らせ!アンチョビポップ!
散っちゃ駄目か...。

0 件のコメント:

コメントを投稿