2014/07/26

夢のててちゃん王国

高槻市こどもワークショップ終了しました。

『ててちゃん王国でダンス』というテーマで頑張った今回。子供たちに大ウケでした。
ててちゃんまたね〜。



今年は普段やっている音のワークの他に最後にみんなで歌うための「ててちゃんソング」を作りました。
協力してくれたのは立命館大学ムーンウォーカーズのみなさん。
割とのんきでいい歌が出来たと思います。




終わった後、担当の望月先生から今日のててちゃんソングと先日の天理医療大学の唄について嬉しい言葉を頂いた。
もう少し自分の創作について、素直に手を伸ばしてみようかなーという気持ちになれました。感謝。


次回のWSは8月の伊丹アイホールです。砂連尾さんと僕に映像作家•映画監督の濱口竜介さんを迎えて行います。
伊丹のダンスとうたが生まれる3日間。

頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿