2014/08/04

西院フェス終了!ひまわりへ!

西院フェスHicoband終了しました!
ウーララまで観みきてくださった方々、ありがとうございました〜。


りょうちゃんぐ爆発!
撮影:ヤマモトケンジ君(Twitterから 感謝!)

叩き散らかしました!燃焼!
観客と出演者としてそれぞれ楽しませてもらった2日間でした。贅沢な時間だったと思います。またみんなで来れたら良いな。

僕にとってHicobandは学校みたいな場所です。


次回のライブも同じく西院ウーララです。我がHicoband自主企画「ローリングひまわり音楽祭」いよいよ今年も!


次週!祭りは続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿