2014/08/22

お知らせ

Hicobandから脱退することになりました。

いや、正確にはHicobandから脱退する事を自分で決めました。


一番の要因は、僕の興味とバンドの進むべき方向が一致しなくなった事です。


それらしき具体的な理由をあれこれ書き連ねようとしましたが、どれも何だかしっくりこなかったので結果だけをここに書きます。
先日のハッピーヒッピールーパーズのライブを観て決めました。それがほとんど全てです。

とても素晴らしいライブでした。
同時にかなりクソでした。
今一度自分の創作に対して正面から考えてみたくなりました。
言葉足らずですいません。


そんな訳でとても急でしたが、現在決まっている年内のライブを以て僕/ぶつぐ/BTGはHicobandの音楽活動から離れます。
前身のローリングひまわり音楽隊/中西彦介バンドから数えて2年と数ヶ月、ありがとうございました!


これからは1人の作家として身を立てるべく道を行きます。


Hicobandでの僕の最後のステージは10/12(日)静岡「浜松やらまいかミュージックフェスティバル」となりました。

京都での現体制最後のライブは9/7(日)二条nanoになります。

残る舞台はあと僅かですが、これまでの集大成になります。きっとします。
観に来て欲しいです。


最後に、このような申し出にとても前向きな方向で話を進めてくれただけでなく、最終的には全て受け入れて送り出してくれたメンバーのみんなに感謝。
当然お互いここで終わりではないです。
まぁこれからも普通にそこら辺で会ったりするでしょう。
この選択が正しいものだったと後で胸を張って言うために明日からそれぞれ歩き出します。

バンドも人も続いて行くことを願って。
一旦、さようなら。

ありがとうございました!

2014年8月 ぶつぐ






0 件のコメント:

コメントを投稿